ジャパンモダンなポスカ

d0113613_146233.jpg

活版印刷のポスカです。昨日、鳥越にあるお店、syuroで買いました。

飾る刺繍、一緒に置きたい小物から刺繍のイメージが膨らむこともありますよね。
色目をおさえたシックなステッチを連想させるデザインのこんなポスカは
夏の終わりにピンナプップするのが似合います。

最近、お仕事でイースト東京エリアを歩く機会が増えました。
でも、外でツイートするのが億劫で写真がたまってる。。
自分にイイネ♡送っちゃったり、とんだウッカリもの(´-`).。oO
やっぱりPCに向かってゆっくりブログ投稿が1番落ち着けるのかなぁ。
そんなクロススケッチ、サイトのリニュアルを検討中です。
シンプルでわかりやすい方向で、とにかく長く続けたい!という思いは
今までと変わりありません( ´▽`)


by sketcher | 2013-08-28 14:05 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/19552424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。