foodmoodの焼き菓子

d0113613_19454862.jpg

またしてもBoxがツボです!
先週のヴォーグ学園・午後の講座を受講されているSさんが
お持ちになった国立にあるfoodmoodさんの焼き菓子です。
スィーツ大好きというSさんの情報は毎回クロスステッチとは別に
とても楽しみ。先月は横浜のベーカリー、オンザディッシュを知りました♡
やっぱり女子会だな・笑

奥様の焼くお菓子をご主人のイラストBoxにいれて販売する。
なんかいいよね〜☆

お味みさせていただいたのは矢印の「青のりとカシューナッツのクラッカー」。
ビールのつまみにも良さそうな一品。甘いばかりが焼き菓子じゃないものね。
他のピーナッツバタークッキーとかメイプルグラノーラとか
美味しそうでした。いただいてみたいです。
私も今度予約してみよう!(予約販売のようです)

さて来月のグルメネタは何かな〜?
…とブログに書いてSさんに軽くプレッシャーをかけてみました・笑


by sketcher | 2013-11-06 10:36 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/19926488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。