神宮前のインテリアショップ「cazaru」

d0113613_1381047.jpg

まい泉通りにオープンしたcazaruへ寄った頃はすごい暑さだった。
お店の前に出されたワゴンにふらふらと近づいて行きそのまま入店。
クーラーの効いた涼しい店内でのんびりしちゃった♪
インテリアショップって、やっぱり楽しい!!
ポプリをひとつ買おうをいろいろ香りを確かめて、結局はカラーで選んだ感じ。
アトリエでちょっと器に盛っただけでリラックス〜〜

「飾るマーケット」がコンセプト。
カリフォルニア生まれのCAZARUインテリアマーケット






d0113613_13183572.jpg

ガラスものに好きなものが多かった。また行こう!

http://www.cazaru.com/

‥‥それにしても FLYING TIGER の混み様には驚く。。
整理券って、雑貨みるのに並ぶのはイヤだーー!!


by sketcher | 2013-11-23 13:25 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/20014573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。