冬のバースデイケーキ

d0113613_19324162.jpg

なんだか妙に子供っぽいこのカップケーキは
姪が先日ケーキ教室で作ってきたもの。すご〜く楽しかったそうです。

毎年この時期は姉のバースデイケーキを求め走り回る‥‥
というと大げさですが^^
今年は特にリクエストがなかったので昨日ヴォーグ学園の
講座の後、市ヶ谷のゴンドラへ寄りました。





d0113613_19432417.jpg

靖国陣社の方まで講座用の荷物をかかえて歩くのって
けっこうきつかった!!
昔ながらのケーキ屋さんという雰囲気。荷物がなかったら
有名なパウンドケーキや焼き菓子も買いたかった〜おいしそうだった〜。。
しかし、姉の好きそうなロールケーキを購入。
今日のおやつにプチパーティ〜♡

d0113613_1949072.jpg

箱から出してみると「あれれ?」
苺が一列、きれいに横にずれていた!!
でも、まぁ味に変わりはないので皆でいただきました。
甘すぎずクリームにコクがありとても美味しかったです。
また行こう♪

ケーキ・洋菓子
ゴンドラ
東京都千代田区九段南3-7-8

by sketcher | 2013-12-08 19:56 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/20077545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。