LOVI・MOOMIN グリーティングカード

d0113613_14365042.jpg

そろそろ大掃除のことを考えながら小掃除をしている休日の午後、
刺繍用麻布の仕分け中、はっ!と思い出し組み立てましたよ〜
プレゼントしていただいたloviのムーミンです。わ〜い!カワイイ^^
散らかったアトリエで先日黄色い小花をつけた多肉のフロスティーと
記念撮影です。以前、loviのジュエリーツリーに惹かれておりましたが
かけるジュエリーもないし‥‥ということで忘れていた頃に
思いがけなくいただいたムーミン。ありがとうございました。
こうなるとニョロニョロも含めファミリーを集めたくなりますね☆





d0113613_14464518.jpg

以外と不器用なワタクシ。立体に抵抗感がありますの。。
2回目で無事、ムーミンになりました^^;


by sketcher | 2013-12-22 14:50 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/20133541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。