MOLESKINE Legendary notebooks

MOLESKINE Legendary notebooks_d0113613_10215198.jpg

ティクロワをはじめる前はあえて毎年ちがうデザインの手帖を使っていました。
手帖を選ぶ楽しみってあるでしょう?それに後で見る時に手帖のデザインで
それが何年前の手帖だったかをすぐに思い出せたから。
それがブログを始めた2007頃から変わりました。あの日の自分を遡るとき
最初に見るのがブログ。少し前からTwitterだInstagramだ‥‥と
なんかもう、ややこしいことになってきた!いけませんね。
そこに費やす時間もばかになりません。少しずつ整理整頓しないとね。
家の中だけではなく日々行動をともにするツールの中もときには大掃除が必要。

そんな中、8冊目をむかえたモレスキンのノート。
材料や進行を書き込むマンスリーダイヤリー、ティクロワのためのネタ帳、
この2冊に加えTokyoノートに散歩のことなどせっせと書き込む楽しみは格別♡
『仕事・ティクロワ・モレスキン』
ワタクシの人生でぶれない3点セットになりつつあります☆


by sketcher | 2013-12-28 10:40 | 雑記帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31