午年のステッチはじめ

d0113613_15472230.jpg

年末の大掃除ではけっこうミゾの拭き掃除をした。
腰壁のミゾ、額のミゾ、窓枠の掃き出し口やブラインド‥‥
面倒くさいんだけれどミゾがきれいになると、ここまでやったぞ!という
達成感がうれしい。そして冬に気になるミゾアイテムのオイルヒーター。
拭き拭きしてきれいにしましたよ。ホコリよけに作ったクロスには
ティクロワの「張子の馬」がいます。
ステッチチャート付き New Year Card はお手元に届きましたでしょうか^^
本年もティクロワのクロスステッチでお楽しみくださいませ☆







d0113613_1601999.jpg

古い家のときから使っているオイルヒーター、前はかじりつきたい寒い夜も
あったのに家が新しくなったら、この6畳用のヒーターでアトリエ全体が十分温まる。
床暖房なんか使わなくてもへいちゃらさ!
ホコリよけはもちろん、スイッチOFFのときにかけています。

元旦、幸先の良い初晴でスタートをきった2014年。
今年もティクロワのデザインがんばりま〜す♪


by sketcher | 2014-01-01 16:09 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/20176610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。