埼玉のモダン建築ガイドブック

埼玉のモダン建築ガイドブック_d0113613_163837100.jpg

新聞記事で紹介されていたホームページにあった県の文化振興課に
切手つき封筒を送り、1週間くらいしたらこのガイドブックが届きました。
かわいいイラストの表紙といい本文のレイアウトもイケてる小冊子、
ダサイタマらしくない出来ですなぁ^^

ちなみに子供のころ木馬座とか見に行っていた浦和の埼玉会館は
前川國男の設計なんですよね。行田のものづくり大学にある
コルビュジエの「カップマルタンの休暇小屋」のレプリカなんかも
惹かれますわ^o^

とりあえずはウチの近所から巡るつもりです。カメラと一緒にたてものポタ☆
またブログに書きます。早く春が来ないかな〜!

見て・知って・好きになる!
「埼玉モダンたてもの きまぐれ散歩」
発行:埼玉県県民生活部文化振興課
www.pref.saitama.lg.jp/page/tatemono-art.html



by sketcher | 2014-01-26 16:57 | 旅と散歩

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31