続・桜ポタ 2014

d0113613_17104511.jpg

前を走る中学生たちが「トンネル行く?」と声をかけ合いながらこの場所へ。
まるで保護者のように後から走るワタクシ。。
花びらを顔に受けながらキャッキャッ!と小猿のようにはしゃぐ‥‥って
学校は休みなの?桜のトンネルの下では近所の病院から看護士さんに
付き添われた患者さんたちがお散歩したり、まったりと桜景色を楽しんでいた。





d0113613_17175262.jpg

この用水路、目黒川との違いは、ここは埼玉ということと
川沿いにはカフェなどの飲食店はないということか・笑

d0113613_17201662.jpg

桜を撮影したいと思ったら1週間くらいが勝負。
でも仕事だなんだで、なかなかカメラかついでは出かけられないものですね〜

d0113613_17225163.jpg

今日だって突然壊れたTVの修理にメーカーさんが来訪することになり
近所でのポタリングが精一杯。。

d0113613_1726851.jpg

夕方になり曇ってきてなんだか心持ちさみしい雰囲気だけれど
この時期に雨はつきもの。満開の桜、今日楽しめただけでもラッキーだな☆

TVの方は液晶全取っ替えで無事終了!
5年保証に入っていて本当に良かったぁ〜^^;


by sketcher | 2014-04-02 17:33 | 旅と散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/20532668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。