市ヶ谷の桜

市ヶ谷の桜_d0113613_21444922.jpg

ヴォーグ学園で講座をはじめるまでは
私の中での市ヶ谷といえばこの風景でした。
春そして週末の釣り堀。桜の下での釣りも今だけの楽しみ。
たとえつれなくても損した気分にはならないかも^^







市ヶ谷の桜_d0113613_21542798.jpg

午前9:30過ぎ地下鉄から地上へ続く階段。ヴォーグ学園に向かう。
今は市ヶ谷といえばこの階段から見上げた景色になった。

市ヶ谷の桜_d0113613_21545397.jpg

きょうは少し冷えたので空が青くそれが映り込みお堀の水も青い。

昼間少し雨が降り、朝よりも少しずつ冷えてきた。
夕方、今度は橋から学園の方をながめた。

市ヶ谷の桜_d0113613_21574622.jpg

今度はお堀に雲が映っている。

市ヶ谷の桜_d0113613_2158383.jpg

そのまま新見附橋まで歩く事に。

市ヶ谷の桜_d0113613_2202158.jpg

新見附橋から飯田橋方面を撮る。遠くに小さくカナルカフェが見えてますね。

講座帰りのため荷物が重くきょうのお散歩は終了。
そして今年の桜散歩もこれで終りかな〜


by sketcher | 2014-04-05 22:09 | 旅と散歩

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31