歩粉のスコーン

歩粉のスコーン_d0113613_22451079.jpg

少し温かくて香ばしい、ホントにおいしいスコーンだった!!
今まで食べていたスコーンとはちがう。素材の良さなんですね、きっと。

恵比寿の『歩粉』でまったりお茶してきました。
なんだか久しぶりにのんびり過ごした一日でした。





歩粉のスコーン_d0113613_22472563.jpg

デザートSセット1720円。ポットの紅茶はお湯を注ぎ足してくれます。
豆乳葛餅も付け合わせのはちみつも美味しかった。
「お腹いっぱい!」になるデザートセットですよ^^


今日は資料探しとリサーチの日。
なんとなく向かった代官山で蚤の市を見いたり
好きなショップでインテリアや雑貨も楽しんだ。
その後、またしてもなんとなくぶらぶら歩いて恵比寿へ向かったので
前から食べてみたかったスコーンをいただいた。
おかげでリラックスできて肩こりも直っちゃった。

では、おまけに蚤の市の様子です。

歩粉のスコーン_d0113613_2351532.jpg

マレをテーマにした蚤の市だった。

歩粉のスコーン_d0113613_235426.jpg

歩粉のスコーン_d0113613_236227.jpg

昨日きていればもっとたくさん品物があったのかも。
いずれにしても上品な蚤の市。日本人らしいセレクトで
いろいろなものがきちんと並べられてる。
「ナンジャ、コリャ?」みたいなものには出会えなかったけど
お天気も良く楽しめました。


by sketcher | 2014-05-20 23:16 | 雑記帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31