夏みかんを食べながら

d0113613_11302210.jpg

父の弟、叔父さんから伊豆の夏みかんが届いた。
夏みかんに混ざって日向夏やオレンジみたいなものもある。
食べるとその美味しさに皮の汚れなんか気にならなくなる。
搾ってジュースにしたり毎日いただいています。ごちそうさま!
夏のくだものはいいね〜♪

最近ブログ更新していないね‥と友人に言われた。
ああ、見てくれているんだ、と素朴に嬉しく思った。
SNSとかいっさい関わらない友人もいます。時間がもったいないと。
それも解る。他にすることいっぱいあるしね。
私もいまだにオンラインショッピングで自分にお中元を
贈りそうになったりしていて、いつまでたってもうまく使いこなせない。
最近は仕事で聞き慣れない用語も増えてきて勉強不足を感じる。
‥‥ビッグデータ?‥‥O2O?
ティクロワをはじめた頃とはオンライン上の活動も様変わりしてきた。
発信する情報を整理してよりシンプルにまとめたいと思います。
どんなまとめ方がティクロワらしいのか?そのために現在お勉強中です。
夏みかんの汁をとばしながら‥‥。
by sketcher | 2014-07-09 11:55 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/20890282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。