グループ展「2015 伍・宴」へ行く

d0113613_1720394.jpg

企画会社にいた頃の先輩からグループ展への参加に声をかけて
いただきながら、まだまだ力不足のワタクシ。。
今はとにかくティクロワのキット制作です!!
また、その時が来たらバカヂカラを出しましょう☆
というわけでグループ展「2015 伍・宴」を拝見しに行ってきました。
ここは、JAZZが流れる大人な空間・西永福の駅近にある「鱗」。
こういったお酒の空間に展示というのも乙なものですね〜。
アンバーなライティング好きです。





篆刻・墨画・グラフィック・彫刻・銅版画
仕事をしながら作品も創る。クリエーターなら当然のこと‥と
言われればそれまでですが、簡単にできることではないですね。
では、店内に飾られた作品をランダムにご紹介します。


d0113613_17353476.jpg

d0113613_17355595.jpg

d0113613_17354216.jpg

d0113613_1736641.jpg

d0113613_17362831.jpg

d0113613_17372476.jpg

個展の会場選びも大切。技量があれば空間に添った展示が
作品全体のイメージアップにつながる。
お酒とおしゃべり、美味しいツマミをいただきながら
もしティクロワならどんなアプローチでいくかな〜なんて
考えていました。やっぱりこまっかい刺繍作品をバチっと見て
いただくためには自然光は不可欠かも‥。
その時が来たら皆様にお知らせしますのでどうぞ
気長にお待ちくださいませ☆^^☆

鱗 www.lin 1987.com
こちらの展示は1月31日で終了しました。
クレソンのサラダが気に入ったぁ!


by sketcher | 2015-02-04 17:52 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/21531132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。