映画 俳優亀岡拓次

d0113613_1013741.jpg

山形、モロッコ、三ノ輪、四谷‥呼ばれればどこへでも。

映画を見ながら最初に感じたのは「この人忙しい!」。
『最強の脇役』とは本当にこんな生活しているのかも‥って、亀岡拓次役を演じている
わけなのに俳優安田顕の私生活を見せられているような気にもなる。
クスッと笑える久々に観た大人のための邦画でした。







d0113613_10103045.jpg

この門間雄介氏のコメントがピタっとはまっている。

電話の声だけ登場する亀岡拓次のマネージャー。
『どこかで聞いたことのある声』なのですよ。
う〜ん誰だっけな〜?と最後まで気になる。
‥で、エンドロールをがん見しました。納得!


by sketcher | 2016-02-17 10:17 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/22889374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。