裏参道から上原へ

d0113613_14471812.jpg

ちひろ美術館を出て約束の時間まで余裕があったので表参道へ。
まい泉の裏の方にある裏参道ガーデンのJuttokuでお香を買う。
う〜ん^^いい香り〜!
昭和初期の建築の趣を活かした『裏参道ガーデン』。
谷根千にある『上野桜木あたり』に似ている‥‥。
神宮前もこの辺りはまだ住人の方も多く、静かなエリアなんだよね。
だからこんな風情もいいのかも⭐︎






d0113613_14564834.jpg

火を使わない印香を作るワークショップ(3000円)もしているそうです。

d0113613_14583648.jpg

秋に楽しめるよう、モミジのお香立てと一番香りが気に入った『小春』を。
火を灯す前にパッケージから出しただけですでに香りがこぼれる.:*・゜*・゜゚・*
癒されますわ。

そして代々木上原へ。

d0113613_1593187.jpg

夕闇に浮かび上がるELDNACS(Candle JUNEの店)。素敵なエントランスです⭐︎

d0113613_15113459.jpg

そしてとりあえずワインバーへ。
『こぼれスパークリングワイン』で喉を潤す!

d0113613_15125164.jpg

カワイイお姉さんやお兄さんが注いでくれたスペインのワイン。

d0113613_15134296.jpg

溢れたスパークリングワインはもちろん呑む!!
もういいか‥。

d0113613_1517332.jpg

次の店に移ってもまだスパークリングワインを呑む子がいるのよね。
どんだけ好きなの〜

d0113613_15175777.jpg

上原では私たち4人、ここがお気に入りとなりました。スイーツうまい!!

d0113613_15191331.jpg

お店を出て植栽になる緑の実はいったい何だろう?などと話しながら
昨夜の会もお開きとなりました。一応話し合うお題があって集まるんだけど
お題の結論は改札までの5分くらいで出す感じ。
LINEでいいんじゃない?と言われそうだけど顔を見て話すことに
意味があるんだよね・笑


by sketcher | 2016-07-23 15:30 | 旅と散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/23326503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。