ソストレーネ グレーネ表参道で

d0113613_14364853.jpg

先週、表参道ですでに荷物が増えてしまったのに入ってしまった「ソストレーネ グレーネ」。
よってこんなシールやらカード+封筒などのステーショナリーしか買えなかった。。
デンマークの雑貨店「ソストレーネ グレーネ」SNS(インスタグラム)フォロー中です。

d0113613_1521321.jpg

店内は2Fのレジに行くまで一方通行のためお気に入りはすぐにカゴへ‥‥と張り紙が。
そんなこと言われてもアレもコレもは買えませんよ!!
100円〜1000円くらいのアイテムが多いんですけどね。

d0113613_1523168.jpg

表参道ヒルズの裏道を行くと正面に見えます。この日は久しぶりに北参道まで散歩した。
それにしてもこの辺りはお店だけではなく民家もなくなり街がどんどん変わっていく。
オリンピックの頃にはどんな風になっちゃうんでしょうか?
昔仕事帰りに卓球に通った小学校は(写真左側)今も残る。。

by sketcher | 2017-02-10 14:39 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/23832059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。