春の銀ブラ

春の銀ブラ_d0113613_22255727.jpg

草間彌生のカボチャはド迫力!!
昨日、友人とフラフラ行ってしまった銀座シックス。
とにかく大混雑で何が何だかよくわからなかった。
いつでも楽しいのはフードフロアと雑貨と本屋なんだから
わざわざ銀座でなくてもいいのですが…
たまには目の保養にいいよね♪






春の銀ブラ_d0113613_22260882.jpg

築地でマグロ一気のランチ、満足です!

春の銀ブラ_d0113613_22262181.jpg

満腹すぎた私たちはちょこっと築地を歩く。
カッコイイ看板建築を見つけた。

春の銀ブラ_d0113613_22262798.jpg

春の銀ブラ_d0113613_22263464.jpg

海外でみてきた寺院や教会は素晴らしいものだった。
それに劣らず築地本願寺もすごい重厚感と存在感。
ここもオリンピックまで工事が続くのかな。

春の銀ブラ_d0113613_22270096.jpg

歌舞伎座を横目に銀座まで戻りGSIXへ。
草間彌生のカボチャはフロアごとに見え方が変わる。
友人は富士山のファイルを買いに消えた。
次はどんなアーティストの作品が登場するんだろう。

春の銀ブラ_d0113613_22270760.jpg

最後は昭和の甘味処「銀座若松」へ。
あ〜落ち着く!!やっぱりこれだね〜なんて
小倉アイスとお茶をすすりながら隣の方のうどんセットが
気になるワタクシたちでした。


by sketcher | 2017-04-22 23:21 | 旅と散歩

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31