6月の講座作品です。

6月の講座作品です。_d0113613_10502118.jpg

梅雨入りしてからの夏日、意外に爽やかな週末です。
今月も講座で皆様が次々とアップした作品をご紹介します。

2013年のティクロワの干支ポスカ「scaly pattern」から
UAさんのブルーの巾着袋です。これからの季節に涼しげなカラーですね。
ティクロワのステッチサンプルの白い巾着と並べてみました。






6月の講座作品です。_d0113613_10515515.jpg

布も糸もお好きなカラーで楽しまれています。
UAさんはミニサイズのバネ口ポーチをいくつか色違いで製作。
使いやすい好きなサイズも人それぞれですよね。

6月の講座作品です。_d0113613_10533123.jpg

NMさんのバネ口ポーチは、ヴィンテージローズシリーズから。
ふんわり仕上がりました。

6月の講座作品です。_d0113613_10554623.jpg

2017年の干支ポスカ「Peacock emblem」を使ったブックカバーも
NMさんの作品です。新書サイズの少し大きなカバーです。
ナチュラルなリネンに赤糸はクロスステッチのテッパン!!カワイイ⭐︎

6月の講座作品です。_d0113613_10581851.jpg

青い波模様のペンケースはKNさんの作品。バックステッチとクロスステッチが
織りなす模様、別カラーでもう1つ作られる予定です。

今回も皆さん裏地やリボンに工夫を凝らし愛着のわく一品に仕上げています。

そろそろ暑くなりますが涼しい時間を見つけて刺繍を楽しみましょうね!


by sketcher | 2017-06-10 11:35 | 刺繍のこと

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31