「ea」と「SEMPRE」    3/5

d0113613_19221558.jpg


先週の土曜日に、サルビアとモノクラフトが土曜日だけひらくお店「エア」と
インテリアショップ「センプレ」を青山骨董通りに訪ねました。
「エア」は、ものづくりの姿勢に共感できる、
DMのイラスト通りの小さいけれど素敵な空間でした。
すぐ外側が道路工事の真っ最中で、
騒音で音楽がかきけされていたのが少し残念でした。
「センプレ」では、フエルトのめがねケースが気になっていて、でも目の前に
そのコーナーがくると、どの色も可愛くて絞り込めずに帰ってきます。
こうしているうちに、そろそろフエルトの季節は終わりかな〜。。。
次の冬までには決めようと思います。
by sketcher | 2007-03-05 13:05 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/4892290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。