ちょっとそこまで散歩のつもりが・・・   3/9

d0113613_19261388.jpg


スタバでもいこうかなぁ・・と、コインケースを持って外に出たら、
そのまま渋谷まで歩いてしまいました。
せっかくだから、「オ・タン・ジャディス」をのぞこうと行ってみると、
刺繍BOOK入荷の看板が!
でも、コインケースしか持っていない私。
有り金を全部はたきました。
Bookletにメリスリーセット(たぶんクリスマスのあまりもの)♡♡♡
ずっと本文を見たかった、ナンシーの刺繍展示会の洋書も入荷していて
それは、もちろん購入できませんでしたが、充実した散歩になりました。
今度はお札持ってこよう〜!
by sketcher | 2007-03-09 14:02 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/4921448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。