骨董机     4/20

d0113613_2075933.jpg


古写真の鑑定を仕事にしている友人のnaomiさん。
彼女とはご近所さんで時々楽しいお話を聞かせていただきます。
最近お引っ越しをされた彼女から、この机をゆずっていただくことになり
昨日、梱包しに行きました。
なかなかの年代もの。筆入れや小さな引き出し、可愛い戸棚・・たまりません。
この机全体をマイ・ソーイングボックスにするつもり。
楽しみです〜\(^O^)/。。。



d0113613_208179.jpg


彼女のデスクまわりには、レプリカのオモチャ・カメラや、懐かしの
ノベルティが。左下はねずみが飛び出るカメラ。中央下が水筒カメラ。
真ん中のこけしカメラは小物入れ。
上の陶器のウサギは、エスエス製薬のノベルティグッズ。この後ろ姿が
本当に可愛い〜!そして、右下はナショナルのノベルティグッズの
電球型のとっくり!冷酒用?
もう、本当に笑っちゃうものでいっぱいでしょう(^O^) 。
by sketcher | 2007-04-20 15:46 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/5205980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。