BENSIMON 5/18

BENSIMON       5/18_d0113613_13453571.jpg


今年の夏は、ベンシモンが履きたい!と思い、ずいぶん前に購入した
レースアップの白を引っ張りだしたら、少しきつい。それにくたびれた感じ。
ちがう色のをもう一足と思い、検索して見つけた一足。カラーはトープ。
前のがサイズ36だから、今度はサイズ37にしてみました。
届いたものを履いて、先日の「蔦家めぐり」をして戻ってきたら、
足が痛い。。。今度は少し、大きいみたい。
おかしいなぁ・・と思ったら、前の白のサイズは36ではなく、35でした。
どうして購入する前にきちんと確認しなかったのかなぁ〜。。。
でも、大は小を兼ねると言いますし、くつ下でごまかそう〜♪

というわけで、「少し小さい&少し大きい」でも、どちらも履けない
ことはないマイ・ベンシモンでした。
そして、この小さな手編みの麻袋にデジカメを入れて、
この夏は、このセットに手編みの帽子も加えて、
散歩に出かけるつもりです。




BENSIMON       5/18_d0113613_20351181.jpg


Ellen Marie Rodilデザインの6月のカレンダーからの図案。
ピンクの花のめがねケースが終わりました。これもステッチする倍以上
の時間を仕上げに費やしました。
そして、今日から、いよいよホワイトワークに入りました。
フォーサイドステッチ、ドロンワーク・・・楽しみです♪
by sketcher | 2007-05-18 14:15 | 刺繍のこと

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31