いもり・やもり     6/11

d0113613_14445718.jpg


前にベトナムはハノイのホテルで、シャワールームの壁にこんな模様が
ついていました。いもり柄なんて笑っちゃう〜と思っていたらどんどん柄が
変わったので、本物のいもりだと気づき「ワァァァァァ〜!!!」と
叫びながら、シャワーを浴びました。
その時見たのは、黒っぽかったので「いもり」だったと思いますが
図案はグリーンにして少し可愛さをプラスした「やもり」にしてみました。
やもりの方が湿気がなくて、キャラクター的!
出張中、壁のいもり柄は毎日変わり、帰る頃には慣れました。。。


d0113613_1456564.jpg


d0113613_14571142.jpg


ジュードの巾着にやもりがへばりついている感じにクロスステッチ。
わりと好き! ビミョーかな?
by sketcher | 2007-06-11 15:11 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/5594629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。