ホワイトワーク初作品   7/11

なんとか形になったので、思い切ってブログへ掲載することにしました。
たぶん後悔すると思いますが...。
私の汗がしみ込んだリネンは、ひっぱり過ぎたらしく、フレームがヨレヨレです(;_;)。


d0113613_14162736.jpg


d0113613_1417434.jpg


クロスステッチのイニシャル「N」と四隅にドロンワーク、
2列のフォーサイドステッチ。仕上げはヘムステッチです。


d0113613_1417511.jpg


こんな風にノートパソコンカバーとして使っていただこうと思っています。

週末になるとチクチクしていたこの頃、多くの時間をかけたわりには
何か物足りなさが残ります。
もう少し、ステッチをプラスしてみようと、また目数のカウントをはじめました。
がんばりま〜す♪
by sketcher | 2007-07-11 14:33 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/5777344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。