SALEへGO!...Vol.2    7/17

SALEへGO!...Vol.2    7/17_d0113613_17522771.jpg
あの日、嶋田洋書へ到着した頃には、もう辺りは薄暗く、写真もぼやけています。
この植え込みの向こうの棚に並んでいるのがSALE本。

SALEへGO!...Vol.2    7/17_d0113613_17564668.jpg
反動とは恐いもの...。コントワに狙っていた春物のコートがなく
(私、コートが大好きなんです。なぜだろう?ボロかくしができるから?)
握りしめたお小遣いで3冊もステッチの本を!しかも、SALE外!
しかし、今の私にはこちらの買い物の方が、正解でした。
また目の前に素敵なステッチワールドが広がり、やる気がモリモリ\(^O^)/!

SALEへGO!...Vol.2    7/17_d0113613_1824367.jpg
ついにマガジンバッグのステッチをこの3連休で仕上げました。
はじめにアップしたのが4月2日ですから、3ヶ月もかかってしまった〜。。。
しかもこれからがミシンを出して真剣勝負!不安だぁ...。

悲しいことや忘れたいことがあると、
お洋服をしこたま買ってしまった頃もありました。(プラス大酒・大食い)
最近は持ち物も少しずつシェイプアップ。身の回りをシンプルにしたくなったのです。
別にお嫁入りの予定はないのですが。。。
この頃、SALEも決まったショップヘしか行かなくなり、少しは大人に
なったのかなぁ...と。寂しい気もしますけどネ!

そんな事つぶやいてますけど、
次のSALEには、また出かけて行くと思います。はい!
by sketcher | 2007-07-17 18:20 | 刺繍のこと

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31