江東区新木場   8/8

d0113613_1947545.jpg
新しいハウススタジオのロケハンに有楽町線の終点、新木場に行きました。
ここ、新木場には毎年、夏になると訪れます。真夏の撮影は体力勝負!
今年もそろそろスタミナ食に切り替えて、準備に入ります。。。
あつ〜い!! (汗〜)。
でも、スタジオのすぐ裏は砂町南運河。
水辺を眺めているだけで少し涼しくなりました。



d0113613_195742.jpg

このエリアは、ほとんど倉庫。それから昔ながらの材木置き場や加工場があり、
そんな中に倉庫を改装して大型のハウススタジオが、ここ数年で増えてきました。
昨日行ったスタジオは、このパーキングからの眺めが最高で
休憩時間が楽しくなりそう〜〜♪
運河の向こうはキャンプ場、ゴルフ場もある若洲海浜公園。
右下の写真に霞んで見えるのは、たぶんディズニーランドだな。。。

d0113613_20155583.jpg
それでは、ちょこっとだけ、スタジオの内部をどうぞ。
今回はインテリア・ファニチャーの撮影ですので、床材、壁、窓、自然光の
加減を下見しました。普段の私の仕事、はじめてブログで紹介したかも〜♪
by sketcher | 2007-08-08 20:07 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/5939132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。