ある日の本屋さんで  10/3

d0113613_1740281.jpg
本屋さんで発見。8cm×7cm、この小さなBOXは何だろ〜?
早速購入して、フタを開けると可愛いものが詰まってました。

d0113613_17453252.jpg
内容はこんな感じです。
思い出をピンナップするためのデコレーション用のキット、豆本キットでした♪
台紙のブックレットが2冊、バックペーバーやフレーム、シールetc.
テキストも付いて¥1,221。ポップでアメリカンなグラフィックです。
また、元通りBOXにしまいました。なぜなら、この小さな豆本に登場させたい
Babyもワンもニャーも私のそばにはいないから...
ちょっと、ヒガミをつぶやいてみました(笑)


それから本屋さんの壁を埋め尽くしている、赤いドットに引き寄せられて

d0113613_1843431.jpg
ほとんど縁のない「赤い」ものを購入してみました。
大好きな津森千里さんからのスペシャルプレゼンツ〜♪
パリからのレポートに赤いドットのトートがおまけに付いて、¥1,799。
小さめのトート、モノトーンの服に持てば、かなりカワイイ感じです^^

いつになくポップな秋の一日でした!


by sketcher | 2007-10-03 18:25 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/6293907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。