ミニトート   10/12

ミニトート   10/12_d0113613_1223237.jpg

昨日から、楽しみにしていたドラマ「医龍2」が始まりました。
初回は2時間越え!早めに夕食もお風呂も済ませ、TVの前に座りました。
う〜ん、こんな難しそうな手術を次々に!さすがチームドラゴンだぁ〜。

はじめはバランスボールでボヨヨン・グリグリしながら観ていましたが
朝田龍太郎の「...みんな頑張っているんだ。俺一人がここで何もしない訳には
いかないんだ!」という台詞を聞いて、
私もここで、こんな生産性のないことをしているだけでは申し訳ない...と
このミニトートを作ることに。22時頃開始。
リネンテープはどれにしようか、スタンプはどこに押そうか、
そんなこんなしているうちにドラマは終了!
さて、いったい、最後はどういう展開になったものやら...?

週末にざぶざぶ洗ってクシャクシャ・ミニトートに仕上げようと思います♪
by sketcher | 2007-10-12 12:05 | 雑記帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31