吉祥寺散歩.1   10/29

井の頭公園、自然文化園で秋の休日を過ごしました。

吉祥寺散歩.1   10/29_d0113613_1845261.jpg

吉祥寺散歩.1   10/29_d0113613_18455087.jpg
ちょこっと色づいてきました。

吉祥寺散歩.1   10/29_d0113613_18463713.jpg

吉祥寺散歩.1   10/29_d0113613_18465451.jpg
本物の甲羅干し。

吉祥寺散歩.1   10/29_d0113613_18474713.jpg
休日の井の頭公園の人出は私の予想をはるかに越えていました。
公園脇のやきとり「いせや」も長蛇の列。あ〜ヤキトリのいい匂いだぁ〜...





本当は友人のYさんがセネガルの伝統打楽器サバールを
モジャ・ンビリというグループで颯爽と演奏するのを激写する予定で
行ったのですが...暗い会場でありゃりゃとカメラをいじくりまわしているうちに
みたことのないマークが出てきてほとんどがぼけぼけでした。


吉祥寺散歩.1   10/29_d0113613_18583317.jpg
しかし私の写真の腕とは関係なく、重低音の振動が足元から
伝わってくる、たいへん迫力のある演奏でした。アフリカの風を感じたよ〜!

太鼓を楽しんだ後は、動物園へ。そこでもデジイチの苦戦は続く。

吉祥寺散歩.1   10/29_d0113613_198461.jpg

吉祥寺散歩.1   10/29_d0113613_1982466.jpg

吉祥寺散歩.1   10/29_d0113613_1984261.jpg

吉祥寺散歩.1   10/29_d0113613_19123435.jpg

ゾウのはなこさん以外は、動きについて行けない〜(汗)
目がまわる(@_@;)

でもね、楽しかった^^v

この後はいつもの雑貨屋めぐりに出かけました。続きはまた後日☆
by sketcher | 2007-10-29 19:24 | 旅と散歩

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31