パンダフルライフ03   11/12

d0113613_1238750.jpg
これからクリスマス、年末にかけて何かと集いが増えてきます。。。

ある日の集いで尊敬する建築家が少しずつ壊れていく姿を
観察していた私。

大人には、酒を浴びるほどに呑みたい夜もある。




d0113613_12455278.jpg
何もこんなになるまで

d0113613_12465096.jpg
のまなくても

d0113613_12472938.jpg
いいんじゃない...

d0113613_12483016.jpg
それでも家に帰ろうと外に出て

d0113613_12492378.jpg
拒否られた。。。

その後、道路に横になった彼の元に巡回中の警官がきて起こされていた。
そのとき靴が片方脱げて、スタイリッシュなスーツスタイルに似合わない
5本指のソックスをはいていたよ〜(笑)

酒は飲んでも呑まれるな!!
by sketcher | 2007-11-12 13:01 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/6551804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。