クリスマスのプチポワン

d0113613_1425283.jpg

明け方までかかって仕上げたクリスマスのプチポワン。
北欧の図案。
アヒルがプレゼントのリボンをくわえて、はずそうとしています。
ほのぼのとしていてちょっとコケティッシュ。
プレゼントのリボンが立体的なところがまたかわいいんです。

今年はクリスマスに作品が間に合ってよかった〜☆
昨年のベルと組み合わせてどこに飾ろうか、目下検討中です^^v





今朝7:30頃かな〜?
夕べからつけっ放しだったラジオから聞こえてきた「A Perfect Sky」。
でも、この声は、Bonnie Pinkではないなぁ〜
別の誰かがカバーして歌っているらしい。
細い女性ボーカルの声でクリスマスソングみたいに聞こえる。
うとうとしながら、聞いていた。

d0113613_1472936.jpg

きょうは、やっと「冬」のにおいがする。
千駄ヶ谷の空、これぞ「A Perfect Sky」。
本当に気持ちいい月曜日になりました!
by sketcher | 2007-11-19 14:10 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/6592163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。