外苑銀杏並木

d0113613_1237067.jpg

今、見頃だよ〜とお友だちから聞いて、イチデジ持って行ってきました。
でも聞いたのは少し前の事だった。。。
ちらほらと散り始めの頃が美しいのですが、これはどう見ても散り過ぎです(;_;)
雪合戦ならぬ銀杏合戦。子供たちが盛り上がり、紅葉で高揚な風景。


☆ TICROIXR Shop Open 12/10mon.〜12/17mon.☆
クロスステッチ・キットの内容はティクロワのHP ショップのキット(3 Article)を
クリックしてみてくださいね^^


TICROIXRのショプを昨日までにご利用いただいた方への
ご注文確認メールは自動返信とは別にティクロワから送信済みでございましたが
迷惑メールに含まれてしまうケースが...(;_;)泣ける〜。。。
本日再送信させていただきます。
はじめたばかりでいろいろお手数をおかけして本当にごめんなさい☆m(__)m☆




晴れ間がのぞいた。遠くに絵画館。
d0113613_1249284.jpg


競技場横のスポーツ博物館へ向かう小道。
d0113613_1250239.jpg


もみじ。
d0113613_12532273.jpg


端圓寺の石にまきつく蔦。
d0113613_12541087.jpg


そして紅葉した蔦。
d0113613_1257495.jpg

もうすぐクリスマスなのに紅葉って....。

紅葉のんびりながめている場合ではございませんでした...私。。。
すぐやりま〜ス☆
by sketcher | 2007-12-12 13:12 | 旅と散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/6722822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。