うれしいプレゼント

うれしいプレゼント_d0113613_19125984.jpgうれしいプレゼント_d0113613_1912451.jpg

昨年、ブログメイトのpetit bonheurのmidoriさんのクリプレに当選しました058.gif
ご紹介が遅れたのは、クリスマスに間に合うように送ってくださったのに
年末の郵便事情のためか、先週、私の手元に無事に到着。
「おかしいね〜?」なんて何度かメールのやりとりを繰り返し、
友情が深まった感もあり(笑)本当にうれしいプレゼントになりました♡
丁寧に作られたグラニーバッグとくるみのピンクッションとオーナメント。
オーナメントには、小さな小さなクロスステッチが...カワイイ〜♪
本当にありがとうございました。

そして、もうひとつのサプライズ058.gif
昨年の11月にブログメイトa seasonのti-kiさんのページから飛んで行った
「FM FESTIVAL RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC2007」の企画で
ti-kiさんのお友だちのインディーズバンドに投票したら
今度はノミネートプレゼントに当選しました!

うれしいプレゼント_d0113613_19352837.jpg
ミュージックギフトカード3000円分です。これも先週私のところへ♡

私、いまは「大殺界」...。
こういった、うれしいサプライズがあると心の底からホッとできます♪

来月には、このブログも一周年を迎えます。
そろそろアニバーサリープレゼントの企画に入ろうと思っています☆
準備ができしだいお知らせいたしますので
その時には、みなさま、お気軽に参加してくださいネ^^v
by sketcher | 2008-01-16 19:52 | 雑記帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31