☆First Anniversary Gift ☆ご応募締め切りました。

d0113613_133712.jpg

CROSS SKETCH ☆First Anniversary Gift ☆へのご応募いただき
ありがとうございました。p.m.3:00でご応募を締め切りました。
そして、ず〜っと「Anniversary」がミススペルでした。スミマセン(^o^;
来週、抽選させていただき、ご当選2名の方にプレゼントを
お送りいたします。また、残念賞の発送までは少しお時間をくださいね^^

ステッチチャートにしようと花開くのを
心待ちにしていたのに...ポピー、ひとつだけしか咲かなかったんです(;-_-+
こんなことって〜(;_;)何かを育てるセンスがない...。
私のティクロワは無事に育つのでしょうか?

セカイニヒトツダケノハナ...を歌いながらこのピンクちゃんを撮影しました。

ひとつだけのポピーの花、「2月のポピー」と題して
ティクロワの続・写真帖にotherをupしました☆
by sketcher | 2008-02-08 15:08 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/7205146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。