古いガラス瓶

d0113613_13205890.jpg

原宿Menoさんは、私の中では、アメリカンなユーズドショップ、
古着屋さんというイメージが大きかったけれど
いつのまにか古い雑貨やアクセサリーも増えていた!
久しぶりに前を通ってウインドウ越しに見かけた古いガラス瓶。
パイレックスのロゴが入っているので、やはりアメリカから来たのかな。
古いレースモチーフと一緒に窓辺に置いてみた。
傷だらけのけっしてコンディションの良いとはいえない瓶。
それでも光を通してエメラルドグリーンに輝くエッジをみていると
爽やかな気分になるものです^^
by sketcher | 2008-03-05 13:39 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/7414163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。