ティクロワのキット☆詳細をアップしました

d0113613_1730372.jpg

ブログメイトのti-kiさんからご紹介いただいたアイデアです。

■ハートのクロスステッチ(ビギナーズキット)でステッチが終った
リネンのはぎれをくるみボタンにしてみました。
センターにバチッと♡がくるようにするには、ボンドで仮止めしてから
くるむ加工をするらしいです。後から知りました(*ノД`)
なので、どのボタンも♡はボタンの中心にきませんでしたが
楽しかった〜♪

くるみボタンはキットには含まれていませんが、よろしければ
こんな仕上げもお試しくださいね。
※くるみボタンセットのご購入をお考えなら「ミラクルボタン」で検索してみて
ください。様々な通販サイトがでてきます。

本日ティクロワのホームページの更新が終りました。
キットの詳細はティクロワのshop キットからご覧ください。
また、キットに添付されている解説書の内容は下記からご覧ください。

■リネンテープで作るニードルブック(Black)
■リネンテープで作る小さな花のサシェ
「ひきだし1」の・リネンテープで小物を作ろう

■ハートのクロスステッチ(ビギナーズキット)
「ひきだし1」の・はじめてのクロスステッチ

■花ブタのステッチチャート
■花ブタのクロスステッチキット ×2
「ひきだし1」の・ティクロワのステッチチャート

■ティクロワ オーガナイザーセットの使い方
「ひきだし2」の・ティクロワの小物入れ

今回から送料に関する項目をお読みいただいてからのご注文となります。
長文だけど大切なことなので読んでくださいね。。。m(__)m。。。
shop
※特定商取引法に基づく表記の中の・ 商品以外の必要料金 からご覧ください。

私は今までほとんどの通販の発送方法をメール便で指定してきましたが
届かなかったことは一度もありませんでした。

ところがところが、先月の☆First Anniversary Gift ☆がせっかく
ご当選された1名の方の所に届かずに未だ行方不明となっています。
(大急ぎでGiftを作り再送させていただきました)(*_*)

ティクロワのキットは個数に限りがあります。
今回から送料はお客様のご負担とさせていただきますが
メール便をご指定され、もしも紛失してしまった場合の責任は
請け負いかねます。
そういったことをご考慮の上、発送方法をお選びくださいね。

28(Fri.)/29(Sat.)/30(Sun.)/31(Mon.)
3月28日12:00~31日18:00までショップをオープンします。
もしもお気に入りが見つかったらこの期間中にご注文ください.:♪*:
by sketcher | 2008-03-26 18:32 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/7571046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。