花散歩

街散歩の後はいつもの遊歩道の花散歩。

d0113613_18385265.jpg

お天気はちょっと曇りぎみ。でも歩きやすい。

d0113613_1840396.jpg

藤の花もほころびはじめた。

d0113613_18411336.jpg

雑草に混ざったチューリップ。下町に散歩にきたお姫さまみたい^^

d0113613_18425858.jpg

さびさびを彩るなずな。

d0113613_18434059.jpg

ちいさな黄色の花。

d0113613_1844176.jpg

この紫色の花も名前は知らない。おもしろいカタチ。

d0113613_18451636.jpg

そして大好きなローズ・ミストカラーのチューリップ。

d0113613_1851362.jpg

どれもステッチチャートにしたい花ばかり。
空を見上げると、これはキンカンかな?風に踊っていました。




d0113613_18582562.jpg

一糸から始まる新しい暮らしのPEANUTSFOREVERさんのカットクロス・
プレゼントに当選したんです(´;Д;`)届きました。とっても素敵なカットクロス♪
何を作ろうかしら〜ワクワクです!(゜∀゜)


そして、ショップで大忙しのこの方にオーダーしました。ワタクシ!
これが欲しかったんですぅ〜可愛いでしょう♪

d0113613_1941440.jpg

MENICA diaryのmenicaさんのアニバーサリープレゼントには落選したものの
忘れられないペンケース。...でお願いして作っていただいたのです^^
ごろごろころがる糸のケースにぴったりです♪
menicaでショップ・オープン中ですよ〜遊びに行ってみてくださいね☆
by sketcher | 2008-04-28 19:12 | 旅と散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/7795959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。