青山・渋谷 PARIS散歩

d0113613_12341023.jpg
d0113613_12343799.jpg久しぶりに満喫しました♪。
Orne de Feuilles
CHAJINさんのすずらん屋台の新鮮な香りに包まれて、
Astier de Villattesのディスプレイにうっとり、
Ananoさんのショーウインドウをのぞき、
LINNETさんのリネンとテープを購入。
小さなリネンのトートバッグをいただきました。
目黒の姉妹店はboiserieに行くときは営業日を確認して
からどうぞ!というお話でした。

d0113613_13375852.jpg

そして青山通りの宮益坂上を宮下公園に向かい坂道を下りて行く途中に

d0113613_13404931.jpg
「食」にまつわる本や雑貨ショップCOOKCOOPを見つけましたよ。
次の機会にゆっくり寄りたいお店です。

宇田川町にあるカフェTabelaさんで休憩。このブーちゃんが
お出迎えしてくれます。

d0113613_13463250.jpg

そして神泉町から松濤を散歩。NHK放送センター脇のハナミズキとツツジ。

d0113613_13584967.jpg

An Temps JadisBFのクレープリーに着いた頃には辺りは暗くなっていました。

d0113613_13545298.jpg
友人Aちゃんとガレットだ〜クレープだ〜!とスウィーツ三昧♪
久しぶりにおしゃべりにも花を咲かせた楽しい休日となりました。
by sketcher | 2008-04-30 14:10 | 旅と散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/7808150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。