Navy Blueさんのイベントへ行きました☆

d0113613_152205.jpg

西荻窪・Gallely MADOで開かれているNavy Blueさんのイベント
「triangle ~暮らしを彩るhandmadeと雑貨展〜」に遊びにいきました。
メープルさんのリースでデコレートされたWelcome board。
素敵でした。

d0113613_1574524.jpg

ギャラリー内に所狭しとディスプレイされたchocomintさん、バニラさん
をはじめとした、作家さんたちの雑貨にお菓子、そしてビーズアクセサリー..。.:*・

d0113613_1522946.jpg

menicaさんのハンカチが、また柔らかいのです♪menicaグッズはいつも
頬ずりしたくなる・笑
そして他の作家さんのグッズもカワイイでしょう〜!
これから、ゆっくり、みなさんのサイトめぐりをしてみようと思います。

今日、関東も梅雨入りしたようです。
すこし、うっとうしい毎日が続くのかもしれませんが
6月は、夏少し前の私の大好きな紫陽花の季節。
きょうは、たくさんのハンドメイドと、プチッ060.gifとやる気もいただいたので
ティクロワの7月のショップの準備をしながら、静かな雨の日も、
クロススケッチを楽しみたいなぁ〜と思いました。
by sketcher | 2008-06-02 15:42 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/8022202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。