ハートのくるみボタンがアクセサリーに♪

d0113613_13282561.jpg

親友Tちゃんがついにクロスステッチをはじめた。
これは、ティクロワの「ハートのクロスステッチ」やコットン、リネンの
くるみボタンをアレンジして作ったストラップにもなるアクセサリー。
私への贈り物?(゜∀゜)と思ったら、ちがった!
見せてくれただけ。。。( -_-)。。。Tちゃんかなり自慢顔!
でも、うれしい〜♪夏に持つカゴに付けたらかわいいよね。
昨日は、「ラ・フェ・デリース」でまずガレットをいただきまして、
デザートは「キルフェボン」と決めて、ぶらぶら表参道散策を
楽しみながらお店についたらすでに閉店時間。。。
ふたりでいると、とてものらりくらりしてしまうのだ!

さらにぶらぶらと歩き結局フロムファーストの「フィガロ」へ。

d0113613_13535334.jpg
d0113613_1356190.jpg

ものすごくちっさい東京タワーを眺めながら、スウィーツパクパク!
「ハートのクロスステッチ」から先へ進めないTちゃんの
ステッチに関する素朴な悩みにお応えしました。
ティクロワのHPにあらためて掲載しようと思います。

それからこの日は、Tちゃんが長い時間?をかけて
進めてきた結婚のことが具体的になったことなどうれしい報告も
ありました。よかったね〜♪Tちゃん。T君とお幸せに!
長い時間をかけただけあり30代になったおふたり。
若い頃に一緒になるより、お互いの存在がより大切になったことでしょう!
ねえさんも応援していますからね^^v

そして私へもこんなうれしい贈り物が(^o^)

d0113613_149456.jpg

Tちゃんはフラワーデザイナー。これは、新作コサージュです。

d0113613_1414817.jpg
それからローラアシュレイのパンダ!!!初対面でした〜。

私のパンダフルライフのために毎年6月にTちゃんはめずらしい子を
探してきてプレゼントしてくれます。
いつも、どうもありがとう〜♪そして、これからもヨロシクね☆

この日、表参道の「シャネル」ショップに期間限定で
インスタレーションされている「オカメプロ」のアート作品に大笑い!
必見です!ある意味本編よりもわかりやすいのでは〜☆
カールラガーフェルドと田尾創樹の強烈コラボアートといったところ...?

CHANEL MOBILE ART
http://www.chanel-mobileart.com
by sketcher | 2008-06-05 14:47 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/8041130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。