外苑の紫陽花散歩

午後から雷雨になるかもしれない...というので
午前中にちょこっと散歩をしました。
外苑周辺の紫陽花も気になり、コンデジをぶる下げて歩きました。

d0113613_13404612.jpg

青中のバックネット。蔦ネット^^

d0113613_1342464.jpg

d0113613_13422367.jpg

d0113613_1342378.jpg

団地の紫陽花...若い花びらがみずみずしく美しい。

d0113613_13444983.jpg

銀杏の新緑。マイナスイオンを浴びる。

d0113613_13454962.jpg

御観兵榎の外の紫陽花。

d0113613_13512377.jpg
ナイターの当日券の列には名札が貼付けられている。
雨の日は、ビニールのカバーをかけて時間と氏名が書かれている。
ぬいぐるみが代わりにいるけれど、本人たちは雨宿りしているのかなぁ〜?

...とここでコンデジの電池切れ...なんだかもの足りない散歩となりました。

紫陽花散歩、次はイチデジで行こう〜♪
by sketcher | 2008-06-09 14:13 | 写真帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/8065382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。