ピンク色のメガネケース

d0113613_13354656.jpg
d0113613_13424035.jpg

春から始めたピンク色のクロスステッチが終わりました。
母の日にも誕生日にも間に合いませんでしたが、母に贈る
メガネケースに仕上げました。

d0113613_13511382.jpg

今年の春、庭に咲いた芍薬。こちらは母の作品です。
透明感のある美しい花びら。
この花びらからピンク色のステッチを思いつきました。

今週、petitの新着おすすめ
ティクロワのHPが仲間入りしました♪うれしいです。
それに張り合いにもなりますね。
これからも、ティクロワのHPでクロスステッチ情報をてんこ盛りに
していきたいと思っています☆
by sketcher | 2008-07-04 13:57 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/8217204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。