シンプル・ブックカバー

シンプル・ブックカバー_d0113613_13123851.jpg

LINNETさんのリネンにフレームだけにステッチを入れ、
ブックカバーに仕上げました。

シンプル・ブックカバー_d0113613_13212233.jpg

ステッチチャートは、こちら、ティクロワのオーガナイザーから
連続模様を選びました。

シンプル・ブックカバー_d0113613_1323347.jpg

しっかりした布目でざっくりしたステッチになりました。

シンプル・ブックカバー_d0113613_13243543.jpg

ブックカバーの中身は、アーロン・エルキンズの「骨の城」。
小説の舞台はセントメアリーズ島の古城。一片の骨から事件を解決して
いくギデオン・オリヴァー(別名スケルトン探偵)の活躍が楽しみな一冊。
人類学の知識と論理的な推理力にどんどん先を読みたくなります。
夏はやっぱりミステリーが似合う!
カバーデザインもベタですが、好きです^^v

今月はせっかく、PetitにティクロワのHPをご紹介いただいたというのに
ひどい咽頭炎から久しぶりに熱まで出して、寝込んでしまいました。
夏は仕事が立て込んでしまうので、体力をつけなければ...と
考えていた矢先のことで、我ながらビックリ!
どこかで緊張感がゆるんでいるようです(;-_-+
咽頭炎の原因はリネンの布塵によるものかもしれず、
今のところ、ミシンなどの作業はマスクをつけることを医者から
勧められています。....ものすごく顔が熱いんです(@_@;) ふ〜っ!

そんなこんなすでが、shopの準備は着々と進んでいます。
そろそろインフォメーションもはじめますので、またティクロワのshopへ
遊びにきてくださいね!
by sketcher | 2008-07-14 13:43 | 刺繍のこと

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31