はじめてのニードルワーク

d0113613_1764017.jpg

はげしく育ったポトスの葉越しに撮りました。
BETH RUSSELL of designers FORUM のAnimal Alphabetシリーズ、
ニードルワークのキットです。

d0113613_17113626.jpg

なんでしょう〜この可愛さ!!!ちっさなトートにおさまって、
Alphabet「P」のキットなので、Pボタンが。..。.:*・゜*・


「P」といっても、こちらのアニマルはパンダではございません(゜∀゜)






d0113613_17144826.jpg

親子のペンギンでした(*⌒—⌒*)
毛糸でハーフステッチをしていきます。なぜかこちらのキットは
毛糸が全色揃っていない...不思議ちゃんキット!
でも、ティクロワでちょうどペンギンのデザインをしていたことも
あり迷わず「P」を購入しました。
デザインがかぶらないように、いつも様々な図案をチェックしていますが
こんな風に思わず買ってしまうことも!
刷り込まれないように要注意ですね。早くとりかかりたい〜〜〜♪

ティクロワの「花ペンギン」もどうぞお楽しみに^^v
by sketcher | 2008-07-30 17:23 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/8365855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。