夏のさっぱりピザ

d0113613_1551352.jpg

パリパリ・ポリポリ...とスナック感覚でいただけるピザ。
サラダをたっぷりのせていただきました^^v
ブログメイトのundressのmake teaさんがエントリーされたのは春のこと。
それから気になっていた生地から作るクリスピータイプのピザです。

※レシピはこちらから
サラダピザ

おいしいです〜!あわてて写真を撮りましてトマトとオリーブを
のせるのを忘れていますが。。。






d0113613_1511457.jpg

ワタクシの手抜きをお許しくださいm(__)m。

強力粉を買いに行くと、棚には業務用のでっかい袋しか残っておりません。
ちらっと横を見ると「フライパンで焼くだけ...」が...(゜∀゜)

そんなわけで、オーブンさえ使わずに作りました♪

d0113613_15192734.jpg

残業メイトのこの方のテイクアウトも最近は驚くお値段(☆o☆)

d0113613_1521077.jpg

たしかにおいしいけれど...。

自分で生地をコネコネして好きなものをごちゃまんとのせたピザ。
休日のブランチにはもってこいのメニューです♪
by sketcher | 2008-08-04 15:28 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/8393235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。