OLDMAN'S TAILORのトートバッグ

d0113613_19265668.jpg

OLDMAN'S TAILORデビュー。(かなり遅咲き^^;)
いろいろな方のブログで紹介されているコレクションに惹かれました。
そして、アフタンーンティーで見かけてはそのブースごと欲しくなるので
参りました。。。
このトートバッグだって大きさが2種類あって、カラーもホワイトと
どっちがいいかなぁ〜あ〜決められないよ〜の繰り返し。
リネンに至っては、だから少しずつそろえればいいじゃないの...と
思うものの絞りきれずにおりましたが、本日ついに決めました。
小さい方のトートに巾着をつけカメラバッグにしてみます。
今、ホーローのネームプレートとざっくりした男前リネンを
いじいじしながらニコニコしているところです。
037.gif
by sketcher | 2008-08-20 19:41 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/8478093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。