姪娘からの贈り物

d0113613_13411287.jpg

私には二人の姪娘がいます。
今日の写真は大学生になり、はじめてアルバイトをした
上の姪娘がお給料でプレゼントしてくれた写真帖とノート。
添えてあった手紙に「今年の売れ筋アイテムです!」とあり
そんなこと言う年になったんだなぁ〜と大笑い!
バイト先にLOFTを選んだところなど雑貨・文具好きの素養あり。
ちょっと私にも似ている^^v

d0113613_13571385.jpg

自由が丘で撮った「車の上で昼寝中の猫」の写真を入れてみました。
たまっていくスナップを納めるのに昔は定型サイズのアルバムに
きちんと貼付けるのがお決まりでしたが
近頃はスクラップブッキングをしたり、写真のテイストに
合わせていろいろな写真帖を使っています。
Kちゃん、どうもありがとう〜♪
by sketcher | 2008-10-04 14:08 | 写真帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/8712211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。