nani IRO「花月」

nani IRO「花月」_d0113613_16405628.jpg

先日オルネに立ち寄るとちょうどnani IROさんのイベント中。
この「花月」の柄に一目惚れし購入しました。

nani IROのテキスタイル、素敵です。.:*・
今までは作るものを決めてから買おう‥‥と生地屋さんで見かけても
後ろ髪を引かれながら帰ってきていました。
でも「花月」は思わず買っちゃったぁ〜!かわいい〜。
布を広げてはうなずいて又、たたむ…の繰り返し^^;

nani IROさんでは11月10日までハンドメイドの作品写真を公募中ですよ。
詳細:http://www.kokka.co.jp/so-ing/event/index.html

参加してみたいけれど、無理でしょうなぁ。。。






ショップの準備に入っています。
来月、オープンのお知らせまで、またしばらくの間、コメント欄を
閉じさせていただきますが
ブログは更新しますので時々遊びにきてくださいね〜♪

クロススケッチ
by sketcher | 2008-10-24 16:59 | 雑記帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31