表参道のイルミネーション sanpo

先週の金曜日の20時頃の表参道です。
青山から千駄ヶ谷へ歩いて戻りながら撮りました。

アニヴェルセル、カフェとエントランス

d0113613_180492.jpg
d0113613_1811166.jpg


表参道ヒルズ、同潤館とエントランス

d0113613_1831030.jpg
d0113613_1833377.jpg


ラルフローレン表参道店

d0113613_1845510.jpg
d0113613_1851064.jpg


ラフォーレ原宿

d0113613_1862493.jpg

少し空いてきた「H&M」

d0113613_1871181.jpg


大通りをさぁ〜っ!と歩いて来ただけですが
なぜか、ウキウキしてきました(゜∀゜)(゜∀゜)
同潤館のこぼれるような赤い輝きとアニヴェルセル・カフェのPARISの
パッサージュのような光の粒にすっかりやられました^^
昔のようなケヤキの木々のイルミネーションは今はないけれど
ショップごとのライトアップもまた冬の夜空に美しく映えていました。

ティクロワのひきだし1「いろいろステッチ」を更新しました☆
by sketcher | 2008-12-01 18:18 | 旅と散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/9000705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。