2009カレンダー

d0113613_17132516.jpg

「Czech -Bohemian Region-」 発行:木村 透
来年のカレンダーを決めました。くつろぎのスペース用です。
チェコを撮影したカレンダー。プラハやチェスキー・クルムロフの街角も
以外とモノトーンの写真が似合います。

d0113613_1723338.jpg

d0113613_1723181.jpg

そして、もうひとつは‥‥

d0113613_172638.jpg

T&T(姉と姪)からX'masに届いたパンダカレンダー。

d0113613_17273550.jpg

このカレンダーはペーパーバッグになっている優れもの!
1ヶ月が終ったら切り離して使えちゃう。
なかなかいいチョイスです^^v ありがとう〜♪

そして、お世話になった今年のデルフォニックスのカレンダーは

d0113613_1732162.jpg

分解して

d0113613_1732541.jpg

糸巻きとしてリサイクルします〜♪




きょう友人からのメリクリメールにおもしろい映像発見。
みなさまにもお知らせしちゃう^^

サンフランシスコのAKQAが作った映像です。どうぞ♪
http://jp.youtube.com/watch?v=FgBUqJzgvBo
http://www.akqa.com/

そしてまた様々見て歩き、あーでもない・こーでもないを繰り返し
しかしあまりの履きやすさに自分へのX'masプレゼントは
これに決めました。

d0113613_17404853.jpg

デンマーク生まれアメリカ育ちdanskoのプロフェッショナル オイルド。
すでに春夏のマルグリートも欲しくなっちゃっいました(゜∀゜)
by sketcher | 2008-12-25 17:47 | 雑記帖